2009年6月15日月曜日

1月6日 レグ3 

カイエ~ナラ 594Km(SS552Km)

 今日のSSの前半戦は、昨日と変わらない悪路だった。相変わらずのダストと暑さに悩まされた。
 後半戦は木が減り、サヘル地帯と呼ばれる半砂漠地帯でのトリッキーなコンパス走行が要求されたが、今日の私もなかなか冴えていて、オーガナイザーの用意した罠にはまらずにすんだ(^^)v
 
 友川はというと・・・・、彼女のドライビングは相変わらずだ。
リズムに乗ってとても順調にルートをこなしている時と、集中力が途切れてしまう時とがあり、特に長距離の日にはこれが何度となく繰り返される。
 それでも全般的にとても慎重だし、我慢のドライビングが得意なので、車への負担が少ない。他のチームにはパンクなどの細かいトラブルがあったらしいが、友川はまだ1本もバーストさせていないし、マシーンも無傷だ。10時間以上もの悪路を走ったにも関わらずエアメカの来ない今日も無事にキャンプ地に着けたのは、友川のおかげなのだ。

明日も無事にキャンプ地につきますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿